出店予定:6月

気づけば6月に入ってしまいました…

お待たせしましたが、出店予定をお報せします。

 

==========

6月30日(日)

カフェテラス北山さんにて。

 

この日は私もお世話になっている先輩の音楽プロジェクト、

praparat.さんのライブも開催されます。

 

鍵盤にベース、ギターにカホン…たまにクラリネット?

電子音から口笛まで、音が出るものならなんでもあり。

自由な発想で組み合わされる音は柔らかく軽やかで、

梅雨時の憂鬱な気分も晴らしてくれそうです。

 

北山さんの前を流れる小瀬川のせせらぎにもよく合うんだろうなあ。

 

ぜひ!お越しください。

 

(その横でひっそりと開店させて頂きます。)

 

 

==========

さて。

 

今月は充電期間ということで、

 

水曜日の出店はお休みさせていただきます。

 

また梅雨が明けたごろ、

 

新しい仲間たちをご紹介できればと思っております。

 

 

それでは。

f:id:tikot:20130519090752j:plain