出店予定:7月 と praparat.ライブ!

大変お待たせしました…!

更新が遅れ申し訳ありません…

 

もう七夕も過ぎ、7月も半ばにさしかかるころとなってしまいましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

==================

さて、7月の出店予定ですが…

tikot、じわりじわりと再開に向けて調整中です。

 

次回の出店予定は

 

7月17日(水)

   31日(水)

 

11:30~17:00ごろ

カフェテラス北山さんにて。

 

今年の夏は例年に増して暑くなるようで…

川沿いのカフェに涼みにいらしてはいかがでしょうか。

お待ちしております♪

 

==================

そしてもうひとつご報告。

去る6月30日、

カフェテラス北山さんで素敵なイベントがありました。

 

f:id:tikot:20130708114423j:plain

 

音楽ユニットpraparat.(プレパラート)さんの野外ライブ!

朝・昼の公演両方とも多くのお客様に足を止めていただき、素敵な演奏会となりました。

 

私はカメラ係で参加!

 初めてUstreamでの配信もしてみました…どきどき…

こちらでそのときの動画が観られるようです↓


praparat.野外ライブ:カフェテラス北山(2013.6.30ダイジェスト) - YouTube

(マスター、編集ありがとうございます!)

因みに、動画内で紹介されている

"snow dream"という曲は、カフェテラス北山で作られた曲だとか。

 

予想以上(!)の盛況でtikot出店は断念…

 一日しっかりお手伝いをしてきました…!

 

「自然」を表現するプレパラートさんの音楽。

デジタルとアナログ、

一見ちぐはぐな二つの要素を合わせてそれを表現する音色は、

カフェテラス北山さんにほんとうにぴったりでした。

 

口笛と鳥のさえずりが響きあうさまにもうっとり…

 

やっぱり音楽っていいですね。 

 

秋にも開催を計画中だそうで、

次回のライブも楽しみです。

 

それでは。