ショルダーバッグを作ろう(その2)

さてさて第2回。


やっと型紙が出来たので、製作開始。
…しようとしたのですが、
せっまいせっまい私の部屋では半裁の革を広げて作業するなんてとても出来ず…



秋ごろにちらりとお手伝いしたカフェのスペースをお借りして作業してきました!!
さわやかな天気の下で気持ちよく裁断ーうふふー

…陽の下で広げるのはあまり良くないと思うのだけど、少しならいい…よね…




その他、お店の中でも小物を作ったりしてきました。
暖炉のパチパチという音に耳を傾けながら…ああ至福の時間(あんまり進んでない)


その時に出来たミンティアケース

ニッチすぎ?
しかしあると意外と便利!失くさない!高級感出る!


…とまあ脱線してしまったので今回はここまで;




次こそ…まともに進めるぞ…!!