初! フリマ!

初! 手作り友達の後輩とフリマに出店してきました。



その場で作りながら売る、というゆるゆるでフリーダムな感じでしたが

なかなか好評いただきましたー


以下出したものから一部。




キーホルダー



ヘアピン



ヘアゴム&プチキーホルダー


追加したにもかかわらずヘアゴムとキーホルダーは完売しました…
ありがたやありがたや…


そして、後輩作のきのことリボンたち。素敵!!!

等ほかにもいろいろありました。


ポップでシュールで本当に素敵です。
みててたのしくなる。いいわー




今回はアクセサリーなど小さなものばかりだったけど、
財布なんかといっしょにどっかでだしてみようかと考え中。ふふ…



自分の作ったものを人に選んで手にしていただける、という嬉しさを初体験した2日間でした。


楽しかった!!!